NFTロビンフッドプロジェクト、始まる!|新時代の投資案件

NFTとは何ぞや?

最近ちょいちょい耳にする言葉だけど、いったい何?

ロビンフッドとどういう関係があるの?

マイキー佐野さん、教えて!

 

 

こんにちは、サナエです。

 

言葉の説明をちょっとすると、

NFTというのは、Non Fungible Token の略。

つまり、代替不可能なトークンのこと。

代替不可能ということは、唯一無二ということになります。

 

その反対に、FT = Fungible Tokenというのがあって、

それは代替可能なトークン、分かりやすいところでは、

ビットコインとか、イーサリアムとかいったもの。

1ビットコインは、誰が持っていても1ビットコインですよね。

 

ご存知のように、ビットコインは仮想通貨です。

実体のない、デジタル上のもの。

NFTもデジタル上のものです。

デジタル上のものというと、いくらでも誰でもコピーが可能

(もちろん著作権なんかはありますが)というイメージですが、

NFTとなると、それは唯一無二の価値を持つもの

ということになります。

NFTは、ブロックチェーン技術によって、

唯一無二の価値ということが、可能になるんだそう。

 

2010年代になって始まったばかりの技術なので、

NFTの何たるかがハッキリと分かっている人は

そう多くは無いのではないでしょうか。

かくいう私もその一人。

 

でも最近、子どもの書いた絵がNFT化されて、

かなりの高額で売れたというニュースがあり、

お、NFT、来てるんじゃない?と思いました。

 

新しい技術だから、今後の成長が大いに期待されるところですし、

ビジネスチャンスも出てきそう。

新しい投資案件もぼちぼち出てきています。

 

そうなると、よくわからない人たちをうまく誘導して

儲けようという輩が必ず出てきます。

 

そうなる前に正しい情報を発信して、

良からぬ企てを叩き潰してしまおうというのが、

ロビンフッドプロジェクト

さすが、マイキー佐野さん!

 

溢れかえる情報の中から、正しい情報を取捨選択するためには、

しっかりとした知識が必要になりますね。

 

マイキー佐野さんは、SDCクラブNFTクラブを通して、

様々な動画やオンラインセミナー、リアルセミナーやレポートで

常に、私たちが通常ではなかなか知りえないような情報発信や

問題提起をしてくれています。

 

最近、NFTのプロフェッショナルを招いて、

NFTについてのセミナーがありました。

とても分かりやすかったです。

初回はNFTの歴史について学び、今後もセミナーは継続予定です。

 

セミナーはNFTにとどまらず、金融や投資について、

初心者でも分かりやすく、教えていただいています。

 

 リアルセミナーの様子

 

マイキー佐野さんの発言には、耳が痛いことも多くありますが、

そういう考え方があったかなど、

たくさんの気づきを得ることができています。

 

もっと早くに出会いたかったというのが正直なところ。

私もいろいろやられちゃった経験の持ち主ですので。

 

そして、マイキー佐野さんは有言実行の人。

 

NFTを使ったクロスリンクというスマホゲームで

大きな実績を上げています(つまり、たくさん稼いだということね)。

コミットすれば結果はついてくるということを

身をもって示していらっしゃいます。

 

そして、自分だけ稼いだら終わりではなく、

稼げたら還元する、それがマイキー佐野流ですし、

「あなたが稼ぐほど救われる命がある」という

SDCクラブの理念に繋がっています。

 

子ども食堂、開催

カンボジアでの奉仕活動 カンボジアでの奉仕活動

 

どんどん稼いで、どんどん還元する!

それがこれからの、本当の投資家の姿になるのでしょう。

小さな力であっても、集まれば大きな力になります。

 

でも、一攫千金とか一発大逆転とかはあり得ません。

コツコツ積み重ねていくうちに、

コップの水が溢れ出すように、利益が出るようになっていくもの。

 

私もそんな投資家を目指したいですし、

そのためには確実な知識を得る必要があります。

そして、確かな案件を知ること。

マイキーさんはきっちり精査した上で、

始めて案件を紹介してくれています。

 

あなたも一緒に、NFTロビンフッドプロジェクトに参加して、

本物の投資家を目指しませんか!?

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です